アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛が発展しやすいアルバイトありませんか?

A 回答 (5件)

イベント関係ですかね。


男女比率のバランスが良いので。
ライバルも多いですけど
    • good
    • 0

業種関係無く、大学生やフリーターが多いバ先とかですかね。

    • good
    • 0

発展するかどうかは当人次第でしょうけど、女性が多い職場は出会いも多いんじゃない?


接客とかアパレルとか・・・
    • good
    • 0

マクドは皆で遊びますから結構すぐにカップル出来ますね

    • good
    • 1

素人AV。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!