dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリってなかなか恋愛に発展しにくいですか?

A 回答 (3件)

マッチングアプリの利用者には、ヤリモク、詐欺師、迷い込んだ平民の3種類ある。

まともな出会いの場は、いくらでもある。

(9) 【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube


(9) 【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE
    • good
    • 0

遊び目的ばっかりですので、悪しからず…



社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、・・・
    • good
    • 1

イケメンもしくは美人ならその限りでは無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!