dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って80代や90代でも愛撫すれば濡れるんですか?
(尿漏らしとかじゃなく)
自分的に、変に妙に抱いてみたいとか興味が湧いてます。勃起するかどうかは分かりませんが。

また、濡れるとして挿入して中出ししたらどんな感じなんですか?
やっぱり逝くんですか?

逝くとは、死亡ではなく、挿入されて逝く?と言う意味です。

A 回答 (2件)

60歳以上ですら既に濡れにくい体になってます。

なので自然で濡れるのを待ちテクを行使するよりローション必須になります。
    • good
    • 0

濡れるというのは自分が知る限り2種類あります


・快感により濡れる
・危機感により濡れる

老女だと神経系の伝達速度が遅くなってる可能性があるので
快感より視覚情報からの性的情報があり、その危機感で濡れる可能性はありますね
ただし
分泌腺が閉鎖してる可能性が極大なので
実際に濡れ始めるまでそれなりに時間が掛かるかと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A