アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。 女性が泊まりに家に来て一緒に寝る。 添い寝やスキンシップ抱きついたりとかもあります。 でも体の関係を持ったわけではないです。 それ以上はありませんでした。 一緒に寝てもそれ以上がないというのは 我慢しているのでしょうか? それともその女性の魅力が少ないのでしょうか?

A 回答 (8件)

魅力が無いという事では無いと思いますよ(^^)


考えられる可能性としては
あなたが記載している様に我慢しているかもしれません。
他には
・奥手、とても慎重
・そこからどう進めて良いか分からない
・自分に自信が無い
・体にコンプレックスがある
・今はまだその程度に留めておきたい(それで満足している)
・それ以上の関係になりたくない(責任を取りたくない)
などが考えられますので
状況によっては、あなたの方から
更に踏み込む必要があるかもしれません。
    • good
    • 0

>我慢しているのでしょうか?・・・


この文章からすると
質問者さんは女性ですか?
であれば
>女性が泊まりに家に来て・・・
この文章は理解できません、質問者さんが男性ならば理解できます。

更には
>その女性の魅力が少ないのでしょうか?・・・
「その女性」と言う言い方は質問者さんが男性でも女性でも当てはまりません。

架空の質問には回答できません。
    • good
    • 0

魅力が無いって事じゃないですか?

    • good
    • 0

自分の事ではなくて、合意があって一緒に寝ているのならスキンシップだけでは女性に対して失礼でしょう、不満を与える結果にもなろます、自己防衛ばかりでは男としての価値がありません。

    • good
    • 0

遠慮して我慢しているんでしょう。


紳士ですね。
    • good
    • 0

まあ、我慢しているんでしょうね。


あとは、面倒な関係になりたくない、とかですね。
    • good
    • 2

今どき、ハッキリとした同意もないのに手を出したりすれば、男が悪者にされてしまいますからね。



そんなリスクを犯してまで行為に及びたくなかったのでしょう。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!