アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平さんの嫁さんは著名人で誰がふさわしい?

A 回答 (5件)

熊井 友理奈 181.0㎝。

    • good
    • 1

歳上のモデルとかが相応しいと思います。



ストイックな女性が家庭を引っ張っり、大谷翔平選手を安定した精神状態に導いて欲しい。

どんくさかったり問題をすぐに起こしたりする人は大谷選手の足を引っ張るので絶対にやめた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

テレ東の森香澄アナです。

    • good
    • 0

誰の名前をあげても、


大谷選手にも、その女性に対しても
失礼になりますね。
    • good
    • 1

私ですッ!



町内会で著名です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!