電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紙タバコ1日2本に抑えて吸ったとしても、肌の状態は悪くなりますか?

A 回答 (4件)

僕もタバコ吸っていました、同時にスキンケアも気を使っていました、美容外科とかレーザー脱毛とかしてました。


僕の場合はタバコでそんなに肌が悪くなった事はありません。
もし肌に影響があったなら速攻でタバコを止めていたと思います。
禁煙した後食欲は出ましたが特に肌が綺麗になった等ありませんでした。
問題ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

一応医学的には5本までなら再生の方が早いです。



問診票などにもタバコを数場合に本数を記入する欄があると思います。
なし、1本〜5本、10本まで、10本以上など。

そんな事で肌が悪くなっていたら焼き鳥屋や焼肉店で働く煙だらけの料理人たちはみんな数年で死にます。食べ物の煙の方が圧倒的に健康を害しますが、あれも再生の方が早いので問題がないのです。
    • good
    • 0

確実に悪くなります。


若い頃は誤魔化せますが、歳をとってくると隠せなくなります。
    • good
    • 0

悪くなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!