アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院で予約してるのに待ち時間4時間待ちって普通ですか?朝イチで来てるのに4時間待たされて
看護師の態度も悪いし結局午後過ぎになって予約の意味なくてイライラします。

A 回答 (8件)

大きい病院だとあるあるですね。


大学病院の産婦人科でも予約して3時間待ちとかあったなー。
妊婦に3時間待ちきつかった!

うちの親戚は数ヶ月前から予約していて朝イチに行ってもいつも終わるの夕方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予約の意味がまるでないですよね。

お礼日時:2023/03/13 12:03

わりと普通

    • good
    • 0

よく耐えられてますね。



私は1時間待たされて、ブチ切れて予約票を、受付に投げつけて、キャンセルしたことがあります。

予約してるのに、3時間とか、4時間待っている人間っておかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間も待てずにブチギレて予約票を投げるってまともな人間ならそんなことはしませんよ。
私はあなたよりはまともです

お礼日時:2023/03/13 11:53

診療科にも寄る...とは思いますが、


予約時間から計算をして、4時間待ちは長過ぎ...
だと思います。
    • good
    • 0

病院の予約システムによると思います。


診療予約日の場合は、早く窓口に来た人から順番に診察する病院があります。
この場合は、待ち時間4時間はあります。
時間まで予約していても、早く来た人から順番としている病院もあります。
仰る通り、予約の意味がないと思う病院はありますね。

仕方がないとあきらめるか、予約を優先する病院に転医するしかないでしょう。
    • good
    • 1

街の開業医なら予約なしで待っても1時間半です。

無駄に図体のデカい病院ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受付も対応が雑すぎなんです。
Bブロック受付に通されてやっと名前呼ばれたかと思ったら
CT検査先に受けに行ってくださいとか言われて
結局またそれから待たされて未だに呼ばれないです。

お礼日時:2023/03/13 11:21

2時間待ちくらいはあるけど4時間はさすがに……


予約日間違えてるとか、受付されてないとかじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日電話で確認しましたし予約もちゃんととってます、受付の連携もなってないし口コミ調べたら同じような内容が多くてあまり評判良くないです

お礼日時:2023/03/13 11:16

余程、人気の病院なんですね。



私は、最高3時間待ち。
さすがに、イライラして、転院しましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!