アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケボックスによってはイントロがない歌に勝手に短いイントロをつけてることがありますが
それは間違えやすいです。

(イントロがない歌の場合、たいていは「カチカチ音」が歌の前についてますので困りません)

イントロがない歌のカラオケに勝手にイントロをつけるのは困りませんか。

A 回答 (3件)

そういうのがあるのですか?


初めて知りました。イントロがない歌にイントロをつけると逆にどこから歌っていいのかちょっと迷いそうですね(・_・;
でも、イントロがない歌は歌った事ないですね。っていうか知らないです。
これからも歌う事はないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういうのがあるのですか?

あります。ま〇き〇こさんでシャネルズのヒット曲の「ランナウェイ」を
選曲すると
なにこれ?というようなイントロがついてて
間違えます。

>初めて知りました。イントロがない歌にイントロをつけると逆にどこから歌>っていいのかちょっと迷いそうですね(・_・;

迷います。

お礼日時:2023/03/13 20:54

いいえ

    • good
    • 0

別に困りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう歌は避けますが。

お礼日時:2023/03/13 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!