dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の彼女が他の男とこんな感じで話してたら嫌ですか?またどうすれば良いですか?高1です。

「自分の彼女が他の男とこんな感じで話してた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他の男と彼女が話してる様子です。どうします?

      補足日時:2023/03/13 22:40
  • これは彼女の親友&自分で入手しました。
    彼女の親友から旅行的なの誘われてるよと言われ僕が彼女に誘われたの?と言ったらスクショ送ってきました。

      補足日時:2023/03/13 23:01

A 回答 (12件中1~10件)

彼女、黒じゃないですか?



結果的に断ったって話じゃなくて、なんでこのやりとりを親友に送ったのかも謎だし、
わたしなら信用しません。別れるかな。
そういう軽い人と長く続くと思えないので。

あなたは嫌じゃないんですか?
あなたの気持ちが一番ですよ。
    • good
    • 1

嫌だね。


男の方は狙ってるしね。
こういう彼女は浮気するタイプ
    • good
    • 1

中田氏して捨てるしか選択肢が残ってないよ

    • good
    • 2

それに断るのも即答ではなく日帰り?と聞いてるし。


あわよくば行くつもりだったと思いますよ
    • good
    • 1

あ、彼女に直接「誘われたの?」って話してはいるんですね。


その返事はなんだったんですか?

親友にわざわざ誘われてることを言うって、浮ついた気持ちあってテンション上がっちゃってるんじゃないですかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘われたけど断ったよときました

お礼日時:2023/03/13 23:21

このスクショは彼女側から撮ったものですよね?


彼女が自分で撮って、それを親友に送り、親友が教えてくれたってことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が撮って親友に送り、親友が僕に送り、僕が彼女に誘われたの?と言ったら彼女は親友から送られていることを知らず僕に送ってきました

お礼日時:2023/03/13 23:11

カエルカ。

彼氏持ちの女とLINEとかDMしてるやつって大概こんな感じ
    • good
    • 1

彼女ちょっと遊んでますね。


彼氏以外の人と、日常だらだらと続くようなLINEをしてたり、要件は特にない電話などしてたらいい気はしないですよね…

どうすればいいか。これについて彼女と話してはいないんですか?
これはどこで入手したんですか?
    • good
    • 1

まあ、別にそれほどでもない内容かと思います。


嫌は嫌だけどどうしようもなく嫌って程じゃない。

特に用が無いならやり取り続けるのヤダな~って言ってみれば?
    • good
    • 1

使い古しマンコのガバガバクソビッチかなと思います。


男に依存することでしか自分の存在価値を確認できない。

ちなみに
僕の彼女は僕以外の男とはそもそも繋がりたいとすら
思わないどころか繋がりたくすらないみたいです笑
まあ結婚したいと告白してきたくらいですから
やっぱり一途な両想い以外の恋愛は醜いものですよね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!