プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーリーロバートソンさんはいつもあんな落ち着きのない感じなのですか。

A 回答 (4件)

他の方も書かれてますが、


頭の中の方が口の動きよりスピードが速いのと、
面白いことを言って周りを喜ばそうというサービス精神、
それと明るい方だからじゃないですかね。
    • good
    • 0

日本語ネイティブではないので、頭の中の英語で考えたことを日本語化するときに引っかかったりするので、早く喋ろうとして慌てているんでは。

頭のいい人によくある例で、考えが発話を追い抜いてしまっているんでしょう、モーリーさんの場合、そこに英日変換がありますから。
    • good
    • 0

頭が良いいからあえてマヌケでお茶目な感じを出して親近感を得やすいように計算してるんだと思います。

    • good
    • 0

は、はい……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!