アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は28歳。
SNSで18歳だと聞いていた女性と会ってみたら12歳の女の子でした。

帰ってもいいですか?

A 回答 (7件)

帰らないと危険です。

    • good
    • 1

話くらい聞いてあげたら、、、。

    • good
    • 0

送ってあげな

    • good
    • 0

嘘つく人は関わらない方が良い

    • good
    • 2

そうですね。


どうぞ。
賢明なご判断のように思います。

なんだかんだ、【未成年者誘拐】とか、【淫行】とか言われる前に、
関わらない方がよろしいかと。


【参考条項】
●刑 法
(未成年者略取及び誘拐)
第二百二十四条 未成年者を略取し、又は誘拐した者は、三月以上七年以下の懲役に処する。


●東京都青少年の健全な育成に関する条例
(青少年に対する反倫理的な性交等の禁止)
第十八条の六 何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない。

(罰則)
第二十四条の三 第十八条の六の規定に違反した者は、二年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。
    • good
    • 3

無視してさよならがいいです。

何らかの複雑で恐ろしい事情があるのでしょうから、かかわった途端に危険にさらされるリスクがあります
    • good
    • 2

帰ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています