dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケ。
凄いですか?
真冬の帰り道。

「カラオケ。 凄いですか? 真冬の帰り道。」の質問画像

A 回答 (6件)

11人中2位だったらなかなかじゃないですか。


これが1000人で2位だったらすごいです。

この歌には思い出があるのですよ。

高校時代にクラブ活動が終わったあと、好きな後輩を毎日家まで送っていました。
枯葉の散る帰り道での会話、送っていく間が一番幸せな時間でした。
でも結局、彼女に好きだとはいえず、そのまま疎遠になってしまいましたね。
甘酸っぱい青春の思い出です。

その二位の歌声、聞かせて欲しいです

    • good
    • 0

凄いです\(⁠^⁠^⁠)/♪


一度聴いてみたいです♪
    • good
    • 0

凄い

    • good
    • 0

凄いですね

    • good
    • 0

凄いです、一度、歌声を聞いてみたいね!



広瀬香美の歌かな?
    • good
    • 0

凄い!凄い!


お料理がお得意と思っておりましたが、カラオケも素晴らしいのですね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!