最速怪談選手権

Mama awards 2022に出演してたこと方は誰ですか?

「Mama awards 2022に出演し」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。



『Kep1er(ケプラー)』のキム・ダヨン(Kim Da-Yeon)で良いと思います。

17:58の右から2銀目の子です。(0:51では、左から3番目)


    • good
    • 1

No.1です。



No.1の回答ですが、間違えているようです。

この人は、『Kep1er(ケプラー)』のメンバーのようですが、人物が特定できません。もう少し調べてみます。
    • good
    • 1

確信はもてないのですが、、、



NMIXX(エンミックス)のJINNI(チェ・ユンジン)ではないかと思います。

しかし、MAMA AWARDS終了後の2022年12月9日に脱退してしまったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!