限定しりとり

スマホや財布などの貴重品を無くしたことがある人は高確率でADHDですか??

A 回答 (6件)

そんな事ないと思います


何度か財布落としましたが
発達障害の検査受けた自分がそうじゃなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったよ

お礼日時:2023/03/15 01:56

なぜスマホや財布無くすだけでADHDなんだよ。


根拠は?
偏見もいいところ。不快です。
    • good
    • 0

偏見ですね

    • good
    • 1

最近こういう偏見が増えたなぁ…たぶん大学で専攻していると言うわけでもないだろうに。

    • good
    • 1

そんな定義はなされていないと思います。



ところで、高確率とはどの程度であれば「高確率」なのでしょうか?
    • good
    • 0

いやー、大半は酔っ払いじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!