アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、結婚したり恋人との関係を維持できたりする事が出来るのでしょうか?

付き合った事はありますが、付き合ってもメリットはないし、付き合う事がゴールになってしまいその先その人と一緒にいたくないと思ってしまいます。

A 回答 (6件)

今はメリットデメリットを考えて独身を選ぶ人が増えました。


私はバツ2ですが、周りは自立できないから別れたくても別れられない夫婦ばかりです。羨ましがられます。
私は財産もあるのでもう結婚は絶対にしたくないです。自由を謳歌しています。
    • good
    • 1

それはその事に向いてない性格という事です


キツイ言い方ですが精神的な欠陥です
普通は(大方の人たちは)そうはならないので
    • good
    • 1

メリットデメリットで考える方の未婚率が高いのは確かだとおもいます。



逆に、結婚をする方にメリットデメリットを主体に考えている方が少ない印象です。

そういうことなのでは。
    • good
    • 2

皆が出来る訳じゃないと思います。


実際、3人に1人が破綻してますので。
「なぜ、結婚したり恋人との関係を維持できた」の回答画像3
    • good
    • 2

去年の12月19日に「胸膜炎」で救急車で入院しました…2月4日に退院しましたが、体力が落ちて仕事に復帰できません



今月いっぱいで退職します…千里(僕カノ)は仕事を休んで駆けつけてシャツパンツパジャマとかお泊まりセットを買ってきてくれました

天涯孤独の僕の「骨を拾って」くれるそうです❤。
「なぜ、結婚したり恋人との関係を維持できた」の回答画像2
    • good
    • 1

くされ縁です…ごめんなさい❤。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!