dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
春から社会人の23歳です。1歳上の彼と
1年の交際ののち、1年半の同棲をしていました。
彼の実家には挨拶済みです。

別れたのは全て私に原因があるため、中傷されても致し方ない内容です。自己嫌悪と自己否定の毎日でなかなか前へ進めないのでご意見頂戴したく投稿しました。

別れた理由ですが、私が風俗で働いていたからです。この件については話し合いは済んでおり、家庭環境のこと、奨学金のこと、社会人になるまでに悔いがないよう旅行などに行きたかったこと、将来のために貯金をしたかった旨を伝えました。

彼には「何一つ理解できない。価値観が違う。同棲は解消、今すぐではなくとも荷物をまとめて出て行く準備をして」などと言われました。

私は荷物はまとめたものの、勝手ながら現実を受け入れる事が出来ず、未練を断ち切ろうと4週間ほど実家にいました。

しかし夜中に急に彼から「1人だとやる事なくて暇だね笑」のようなメッセージが届き、嬉しかったけれど無視しました。翌朝には送信取消しされていました。恐らく酔っ払っていたのでしょうね。

それから、吹っ切れていたはずの気持ちが自分でも止められなくなり、もう一度やり直したいと期待してしまいました。

彼に会いに行きました。一緒にお酒を飲んで、笑い合って、お付き合いしていた頃の様な時間を過ごせました。結婚は考えられないが、友達としてなら接する事が出来るそうです。寝室でもくっついて寝ました。手を出されそうになりましたが拒否しました。

次の日も何となく上手く行けば良いなと思いながら、ご飯を食べて楽しく会話はできましたが、一緒には寝ない方がいいと思うと言われてしまいました。

私は意地になって、よりを戻したい、LINE嬉しかった、期待しても良いかな、と何度もすがってしまいました。彼にはウザがられてしまい、拒否され、もう2度と優しくしないから諦めてくれと言わせてしまいました。本当に迷惑だったと思います。

現在、実家の車を借りて少しずつ荷物を運んでいる段階ですが、顔を合わせても私に対して本当に無関心です。こんな彼を見た事なくて、人はこんなに変わってしまうのかと驚きました。

もう同じ過ちは繰り返さないつもりですし、何年かけてでも償いたいと思っています。ですが、経済的な困窮から抜け出すための選択肢としては仕方がない選択肢だったとも思っています。彼には理解して欲しかった…許してもらいたかった…。きっと難しいと思います。

毎日何をしていても自分を否定してしまいます。もう無理なのでしょうか。男性の気持ちが分かりません。どうすれば良いのか分かりません。

A 回答 (7件)

彼(もう元彼だね)はお金のために、安易に風俗で働く女を受け入れられない。


また誘ってきたのは、あなたに未練があるからじゃなく、風俗で働く女なんだから、誰とでもやる。だから大事にする必要もないし、自分も今やりたいから連絡した。
でも実際に会ったら、やらせない。それなら、もう会う必要もない。って話だよね。

簡単に風俗で働けちゃう女を受け入れる男はいないと思うけど。
理解?許す?…無理でしょ。
    • good
    • 3

恋愛対象を風俗に来るお客さんに絞ってくださいww


それだけで生きるの楽になりますよwwww

は〜〜、ぬくぬくの実家で金出してもらって
趣味で男とセックスしてるうちに恋人に出逢って
もうすぐ交際3年で結婚考えてる私って幸せなんやな〜〜〜
    • good
    • 0

他にやることないの?


こういうアホが女性の社会進出とか地位向上を邪魔してるんだよね
    • good
    • 1

風俗で働く事との出来る人は神様なのです。

好きも嫌いも受け入れる事ができます。でも、人間は好きな人しか受け入れられないのです。相手に神様になって欲しいは無理なのです。人間と神様は結婚できません。
神様は強いので一人でも生きて行けます。
    • good
    • 2

別れを受け入れて新しいお相手それも風俗通いのお金持ちの方と結婚してください。


親に子の間紹介した女性が元風俗嬢だったなんて口が裂けても言えません。
また
お金を必要だからと風俗を簡単に選ぶ人を嫁には出来ません
自分の仲間が貴方を利用しているかもしれないし
どこで客が現れて新しい客か?と聞かれても嫌です。男は嫉妬心があります。エッチをしていても このテクで客からいくら金をとっていたんだろう 何人の男と寝ていくら稼いだのと妄想が広がります。
素人の男性には持て余す履歴です。
ほとんどの女性は生活が苦しいからと風俗は選びません。
平日働いて(月に17万ボーナス年間50万)もっと欲しい人は土日も働いて(月に8万以上)いるだけで充分奨学金を返して旅行をして貯金もして生活されています。旅行がしたい貯蓄がしたいは風俗で働く理由になりませんから価値観が違うと言われるのは仕方ないと思います。
    • good
    • 2

>経済的な困窮から抜け出すための選択肢としては仕方がない選択肢だった



これですよね。
あなたは結局、後悔してない。自分を肯定したい。
だから価値観が違う。無理だと思います。

貧困から抜け出すための手段は、風俗だけではないです。
風俗は、尊厳を売ってリスクを飲んで、手っ取り早く金を稼ぐ手段。
それ自体は別にいいと思う。人が何をしようと自由です。

でも、金のために尊厳を売る行為を受け入れられない人もいる。
パートナーに黙って病気のリスクを負わせるのはルール違反です。
彼が勝手にあなたを保証人にして借金していたら嫌でしょう?
たとえちゃんと借金返してて自分に被害がなくても。

前を向いてください。23歳ならいくらでもやり直しがきく。
幸せになれますよ。
    • good
    • 4

文面見ても依存や執着が酷く、逆ギレ、彼への批判、不満をいっているだけで終わりかと。



貴女は彼に依存は出来ても幸せには出来ないのであきらめて下さい。

風俗で働きパートナーが喜ぶ夫婦があると思いますか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています