dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前に彼氏を振ってしまい、今になって後悔しています。

怒りの感情で話合いをすることなく、
一方的に彼氏を振ってしまいました。

振った原因は、彼に怒られることが多くなり、
嫌気を感じたからです。
しかし、
私自身されたら嫌なことを彼にしていました。
(異性と飲みにいくことや、異性と毎日LINEしていることなど)
今思えば、彼が怒るのも当然と思います。
 
わがままで勝手ですが、よりを戻したいです。
今更連絡しても図々しいでしょうか?
私と同じような経験の方いらっしゃいますか?
その後どうなりましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

無理だよね…。


元彼は、あなたにいい印象持って別れてないでしょ。
いまさら連絡しても、さらに自分勝手なやつだと思われるだけだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

やはりそうですよね。。
最低な振り方だったと思います。
彼に未練ないものでしょうか。。。?

お礼日時:2023/03/30 16:36

逆の立場で振られました。




約1ヶ月前に彼氏にふられました。

怒りの感情で話合いをすることなく、
一方的に彼氏に振られました。

振られた原因は、彼に対しての不満が募り少し怒ることが多くなり、それに彼が嫌気を感じたからだと思ってます。

私自身されたら嫌なことを彼はしていました。
(嘘をつく)
そこに彼が気づいてくれればいいのですが…。
 
そんな彼ですが、あたしは振られた側ですが、まだよりを戻したいと思っています。

しかし振られた以上連絡取るのものすごく勇気が入ります。
むしろ謝って戻ってこいと思ってます。


真相は彼にしか分からないと思いますが、連絡をして謝り、改善した自分を見てもらえるといいですね☺︎

振られた側の立場の一意見でした。
    • good
    • 0

彼の未練?嫌なことされて、怒ってるのに?


逆の立場だとしたら、あなたと戻りたいと思う?

私なら嫌だなー、自分勝手だし、相手の身になって物事考えられない人とはやり直したいと思わない。
    • good
    • 1

もしかしたらあなたは恋愛には向いてないのかも知れません。


A型の男とB型の女とではなおさら相性が悪いのです。
    • good
    • 0

別れてから気付く事が多いので、振られてる方は傷付いていますから そっとしときましょ。

寄りを戻したいかも知れませんが原因をしっかり見つめ行動に移してみてね!

振られた方は、落ち込んでますから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

別れてからやっぱりより戻したい方って、結構いるものでしょうか?

お礼日時:2023/03/30 16:35

セフレからで良いのでって付き合い直してみるなら。

セフレなら異性とあそんでいようが気になりませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼真面目なタイプなので、セフレにはならないと思います。。

お礼日時:2023/03/30 12:59

自分的には、何が悪いの?と首を傾げるでしょうけど、デリカシーない行動と理解する必要があり、それをきちんと受け入れ、自分を変えていく事が出来るかどうかです。


貴女が、は?何ぃ?って思うのなら誰とも難しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりです。
彼は話し合いをしようと、毎回声かけてくれていましたが、私は話し合いから逃げてました。。
話し合いをしっかりするべきでした。。

お礼日時:2023/03/30 12:58

とりあえず。

連絡してみたらどうでしょう?
私なら、長い告白メール送りますねー。ごめんなさいとか、あなたが好きとか、伝えたい事、あるんでしょう?

伝えるための、通信機なんです^ ^文明の力。
存分に使ってください(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

私みたいに、振った側が後悔するパターン結構あるものでしょうか。。?
メール送りたいですが、勇気が出ないです。。

お礼日時:2023/03/30 12:57

彼に怒られていた


→彼は質問者さんのことを、心から心配していた

っていう捉え方に、もしなれたら、少しは変わってくるかも...知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼心配症なので、心配からの怒りだと思います。。。

お礼日時:2023/03/30 12:55

俺も気まぐれで決めて、後から後悔して落ち込みますね


勇気要りますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

何かアクション起こしてますか。。?

お礼日時:2023/03/30 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています