アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った彼氏への未練について。

1ヶ月前に衝動的な感情で彼を振りました。
会わずに振ってしまったこと、彼の意見も聞かずに一方的にLINEで振ったしまったこと、そしてLINEをブロックをしてしまったことにものすごく罪悪感を感じるようになりました。ともに未練と後悔も芽生え始めてきています。

今からでも間に合いますか?
どのように連絡すれば良いのか非常に悩んでいます。
勝手であることは本当に承知しています。

アドバイスください。

A 回答 (4件)

そう思うのは、あなたの勝手。


もう元カレは新しい人生を歩んでるから、邪魔はしないであげよう。
    • good
    • 1

付き合うときは相手の同意は必要ですが、別れの時は相手の同意は不要です。



会う必要もないし、意見を聞く必要もありません。
一方的で良いのです。

このことについての未練や後悔なら気にすることではありません。

別れたこと自体についてなら問題です。

別れを告げたということは、「あなたはもう必要ありません」と宣言したことです。

それを撤回するというのなら、あなたの信用問題です。

「必要ない」と捨てておきながら、「イヤ、間違いでした」というのですから、精神的に相手を振り回すことになるのです。

また、別れを告げた原因ですが、「衝動的な感情」ということです。
「感情」ですから、また同じことが起こる可能性があるのです。

こういうあなたを信じられますかね。

ひたすら謝るしかないのですが、これで相手が受け入れた場合、あなたは奴隷扱いでも耐えることになります。

一時的な感情で、相手の気持ちを弄んだ罰としてです。

あなた、それに耐えられるんですかね。
また感情が爆発して、になると思うのですが。

ま、良く考えることですね。
    • good
    • 0

逆の立場ですが、あたしなら連絡きたら嬉しいです

    • good
    • 0

私が彼氏の立場なら許しませんので間に合いません。


でも、彼氏は私とは違う人間なので間に合うかも。

相手の文句を聞き入れて謝ることができるなら、
LINEしてみたらいいと思います。
でも通常はそれはできないでしょうから、
やっぱり無理かなっておもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A