アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターで若い女が年寄りを老害呼ばわりしてたので写真のようなのをリツイートしました。そしたらツイッターアカウントが凍結されてしまいました。そんなにこれ暴言ですか?

「ツイッターで若い女が年寄りを老害呼ばわり」の質問画像

A 回答 (5件)

暴言と言うより、相手が、あなたのアカウントを凍結依頼したのでしょう。


まぁ、数日で使えると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか?凍結依頼すると凍結なるんですか?このクソガキ、おばさんは年齢近くてもおじさんが嫌い、若い女性ももちろんおじさんが嫌い、若い男子もおじさんが嫌い、などと常におじさんを馬鹿にしたツイッターばかりだったので言ってやったんですよ。

お礼日時:2023/03/16 10:30

まったく暴言ではないと思いますよ。


でも、凍結を機にTwitter離れた方がいいと思う。
賛同できない意見に脊髄反射で反論しちゃう人は、SNS向いてない。
だって不毛でしょ。
そんなことで世界は変わらない。満足も得られない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ツイッターで老害、老害騒ぐクソガキ女のツイートが入ってきてね。フォロー解除したのに年寄りを上から目線です馬鹿にしたツイートばかりしてるんでね。ありがとうございました

お礼日時:2023/03/16 10:36

どっちもどっち感。


老害呼ばわりする人もどうかと思うし、それに反応するのもどうなんだろう。
火のある所にわざわざ飛び込まなくても……。と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

どうにもこうにも我慢できなかったので…

お礼日時:2023/03/16 10:59

メチャクチャだな 当たり前の指摘したら凍結って


ツイッターなんてクソですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…悔しくて悔しくて…

お礼日時:2023/03/16 11:33

イーロン・マスクが


買収してからおかしくなりました。
テスラ潰れればいいのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね…

お礼日時:2023/03/16 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!