アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の席で隣の人が寝ながら自分に寄りかかってきそうになったり、寄りかかってきたりすると老若男女問わずイラッとしませんか?

A 回答 (5件)

起こさないように、できるだけじっとしてます♪


でも、どこで降りるのかな、起こさなくても大丈夫なのかな、とちょっと心配になることはあります(^^)
    • good
    • 3

すっごくしますね!


頭って重いです。どこまでそのままか分からないし困ります。
私は前にサッとどいてみたり、あれこれ動いて気づかせるというか、起きて気づいてもらいます。
    • good
    • 2

寄っかかてくるのが、若い女性の場合、男性はそのままにしてあげることが多いと思います。

(ちょっと嬉しかったり・・)
でも、おばさんとか、特に同性の場合は押し返すか、席に余裕あれば、離れて倒れるままにまかせるでしょうね。
    • good
    • 2

お疲れなのかなと思ってそのままにしちゃいます。

    • good
    • 4

若い女性だったらボーナスステージですな

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!