電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9ヶ月お付き合いさせていただいてる女性がいます。

電話したいと言うと時間を作ってくれたり、会う時間も作ってくれたり、愛情を感じる言動をしてくれてますが

連絡頻度がまちまちで1、2日返信が来ない時もあります。

彼女が忙しい時期と分かっていながら、好きでいてくれているか不安になります。

それは普通なことなのか、恋愛依存になってるかが自分では判断できません。皆さんはどう思うか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

教えてgoo!で、あなたと同じような悩みが質問をたくさんあるので、



ほかの人の質問をたくさん見て、回答したり、回答見たりして、どう思うかで、判断すれば???

人の振り見て我が振り直せ的な。。。

他人の連絡頻度で愛情を疑う様を見聞きすると、なんか、滑稽に感じると思いますよ???

それを自分がしてると、とても、恥ずかしかったり、情けなくなりますよ。。。
    • good
    • 0

貴方のが彼女に、惚れ過ぎて居るだけですよ。



女は、時に引いてみたり・・・するんです(^o^)

大丈夫、それ、脈有りです。

貴方は彼女をもっと、もっと好きになって、

恋愛成就しますよ。

良い意味でも、女は猫です。

振り回され、悶々とするのも

胸が高鳴りましょう?

それが、恋愛。
    • good
    • 0

んーそういう人もいるかと。


マメな人と適当な人もいるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!