アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛について
彼氏から
まあ、お付き合いしているかもって大半にバレてしまったから気にしないで
って先程言われました。

今日出勤するので対策を考えてます


知らないふり
否定する
聞かれても何も話さず通すでよいでしょうか?

A 回答 (2件)

彼氏から…貴女は彼氏と思っている?それは交際相手?



職場恋愛禁止の会社なら…『否定する事』

自由恋愛なら、公表するも良し、隠すのも良し…否定するのも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏に聞いたら
確認というか、○○さん、最近、仲良い人見つかったみたいですね。頑張りましょうって言われたとのことでした
仲良くしてますと言ったみたいですが


どう思われますか?

お礼日時:2023/03/17 06:55

仕事に恋愛は不利益で、迷惑な存在です。


関西では仲が良いと会社の女に手を出しやがってと言われ罰金です。
女性が退職をしてしまったら500万以上の罰金を請求されます。
なので、職場結婚可能な会社は数社しかいません。テレビで好評します。
それくらい大きな問題なのです。
しかし、逆に関東では職場に男探しに来て、全然男とばかりペラペラしゃべり給料泥棒も多数います。
今後、二人の人生がかかった会社ですから、
良く考えて発言した方が良さそうですね。
(^-^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!