電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人とのLINEについて質問です。

長期間毎日1日1往復終わりのないLINEをするのと1日何往復もしてオチのあるLINEを定期的にするのってどっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

デート>>>>>>電話>>>>>>>>>>>>>LINE

    • good
    • 0

好きな人とのやりとりって、始めた頃が一番もりあがって頻繁に送りあうけど、お互いに慣れとともに、返事の回数が減ってくものじゃないんでしょうか?


相手への好きな気持ちをコントロールして定期的に落ちのつけたメールだけですませるって逆にすごいなと思いました。
    • good
    • 0

毎日1日1往復って、おはようとかの挨拶にちょっと一言くらいの内容ですか?


そういうのを毎日するのはダルイです。

毎日じゃなくてもいいから、中身のある話をしたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!