プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直球だと女の子に嫌われる?

一昨日から気になっていた女性から連絡が途絶えました。

「もっと君の事を知りたい。今度デートしよう!」

そうLINEで送ったきりです…

ストレートに言うのはいけないのでしょうか??

先輩方、僕に恋愛のアドバイスをお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 色々なご意見、ありがとうございました。
    勉強させていただきました。

      補足日時:2023/03/20 16:55

A 回答 (7件)

一昨日から気になっていた女性から連絡が途絶えた状態で、



「もっと君の事を知りたい。」はキモいかもですね。。。

「今度デートしよう!」は、一方的・決めつけ思考に感じ、何となく不快に感じるかもですね。。。

一昨日から気になっていた女性から連絡が途絶えた状態なら、

「連絡途絶えちゃったけど、忙しくなちゃった?それとも、嫌われちゃったかな?、嫌われてなければ、今度、君とランチとかしてみたいんだけど、イエスかハイで返事ほしいです。。。」って、僕なら送ってみる。。。

何も返信無ければ、諦める。。。
    • good
    • 1

どう感じたか?は、相手次第。


このまま少し待ってみては、いかがですか...?
    • good
    • 0

ひかれたみたいですね。

直接それを言えるなら良いですよ。

直接言えない関係性だからこういう結果が生まれた。LINEだと勢いよくいっちゃいますからね。初めはそんなもんです。

以後、気をつけてください。現実の関係性に即したLINEを。
    • good
    • 1

好みの人からなら直球でもいいけど、知り合ったばかりでこれが来たら.こいつバカ?と思い切ります。

一人で盛り上がっているお調子者
    • good
    • 1

それを言った時点での距離感がどうかにもよると思います。


まだ知り合ったばかりとか、全然慣れてない、心を開いてない状態でそう言われると、構えてしまうかもしれませんね。
    • good
    • 1

www


面白い!
    • good
    • 0

直は嫌がります女性は


逃げ道作っとかないとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!