dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルの面接でウエスト75㎝あるので落とされました。

その店はサイズは実表記で修正はなしのお店で、頑張って痩せて70㎝までになったら採用すると言われました。
お店は58㎝台から65㎝まで細身の人ばかりでした。

そう言ったお店もありますか?

A 回答 (7件)

追記ですみません。


近畿地方のお店で働くなら、プリンセスレイヤー、アニヒロ、夜這いグループがおすすめです。
ウエストについては明確な決まりは無く、全体的な体型が普通体型であれば、基本的には誰でも受かります。
しかも、これらのお店は大阪府のデリヘルとかの中では客層が良い方で、お客様も穏やかな方が多い傾向にあるので、おすすめします。
簡単な施設ですが、どれも寮があります。

また、兵庫県の神戸市にある箱ヘルやソープなどの店舗型風俗店なら、神戸市内のデリヘルとかと違って、高級店とか人気店でも無い限り、ウエストについてはそこまでうるさくなかったと思います。
寮の有無は分かりかねますが、全体的な体型が普通体型であればまず大丈夫です。
    • good
    • 0

私は何件か風俗で働いたことがありますが、出稼ぎじゃないというのもあると思いますが、ウエストとかはそこまで厳しくなかったと思います。


体型についてはウエストよりも全体的な体型が重要なので。
ウエスト75cm前後でも胃下垂とかが原因で普通体型の人は普通にいますし。
出稼ぎは働く前からも働いてからでも色々と基準は厳しくなると思うので、まずは個人的に下宿して短期在籍(通い)から始めてみるというのが良いと思います。
    • good
    • 0

デブ専の店で働いたら良い思うけどね⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブ専だと、細いって言われて
落ちちゃいますね。

お礼日時:2023/03/22 00:02

返信)出稼ぎ募集でそんなのあるの? ほんと?



まず「絶対に修正はしないお店」ってのがもう特殊過ぎる。そんなお店、さっき書いた超高級店ですら聞いたことないよ。セクシー女優さんとかが働いてるお店だって修正は入れるのが当たり前だからね。その時点でちょっと異常。

もし本当なら疑ってごめんね。ただ、今のところの情報での判断だけど、どんなに待遇とかお金良くてもそんな異常なお店であなたが働くメリットなんてないと思う。逆に怖すぎる。

私だったら違うお店にするかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にあった話しです!
今日、出稼ぎに来たのですが違うお店に替えました。
 
修正は当たり前なんですね?

今までのデリヘルは必ず写真の修正はしていたので
たぶん大丈夫だと思い面接に行ったら却下されました…
そこは絶対に絶対に修正しないそうです。
修正しないことでお客様からのクレームも一切なく信用にも繋がると言っていましたね。
そこのお店が特殊なんだと思います。

名前もプロフィールも、お仕事の説明も聞いて契約もして、書き物もして、いざ写真を撮ろうと撮影に入ろうとしたらサイズを計られ
太いから…うちのお店では稼げるそうにないです!と
そんな感じで、帰ってきました。

そうですね、怖すぎますね!

お礼日時:2023/03/18 06:13

No.2ですが、補足読みました。

No.3さんの言うとおりだと思いました。ほら吹きネカマだと思いました。ではごきげんようさようなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の方針によっては色々あると思いますが
何故、ほら吹きだと思うんですか?

お礼日時:2023/03/18 05:51

それほんと?



私は元嬢でいくつか経験あるし、そっちのお友達とか知り合いもそこそこいるからいろんなとこで話聞くけど、ウエスト75cmで落とされるお店なんてまず聞いたことないよ。

写真は修正効くし、プロフィールにはテキトーに書いておいていざ接客のときに何か言われたら体型変わったとか言えばいいし。

よほど高級店じゃない限り、嬢が多少大きめでも基本お客さんらはもうそういうのはわかってるからクレームなんてまず来ない。超高級店ならありえるけどね。でも、そもそもそのくらいの高級店はふつーの女の子は面接すら受けられない。


ウエストが100センチ以上あって、ふつーのお店の採用受けて面接で落とされるならわかる。もしくはぽっちゃり専門店で、逆に細すぎて落とされるならわかる。もっとも75センチならそれもないかな。


そんな特殊な状況じゃない限り、そのウエストが理由で落とされるなんてまずありえない。だから可能性としては3つ。
①ウエストサイズを理由にはしたけど、本当の不採用の理由が別にある。
②上記したような、お店側が特殊な場合。
③そもそも質問者さんが嘘ついてる。面接受けてさえいないし、ネカマかも。


経験者だからわかるけど、あなたの話は文面だけで判断する限り、眉唾ものだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足でした。

出稼ぎ希望で、事前にLINE面接をしたのですが、
3サイズは、実の表記で必ず送るように言われたのですが
地元のデリヘルで働いていて、自分のお店の3サイズは.ウエスト63㎝なので、かなり修正した表記で送ってしまい、その時は採用され面接に来て下さい!とOKが出たので
いざ面接に行ったら、サイズを計られて
ウエスト75㎝もあったので
事前に言ってほしかったと!
うちのお店は絶対に修正はしないお店で    
他店とは違って、お客様に嘘偽りのない写真や年齢、サイズで提供してるそうです。
写真見る限り、本当にスレンダーで細い子ばかりで
確かに、私はそのお店には合ってないと思いました。
日記に関しても厳しく、長く書いて欲しいとか
高級店ではないですが、県内で1番のレベルの高い信頼あるお店だそうです。
今までにない、色々としっかりしたお店でした。

顔も美人だし、勿体無いので、もう少しウエストを絞ってから来て下さい!と言われました。

お礼日時:2023/03/18 05:47

勿論あります。

ポチャ専門もあるのでそちらの面接を受けてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽちゃだと落とされて人妻に回られます。

お礼日時:2023/03/18 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!