dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテるよね,(可愛いとか)言われ慣れてるでしょなどの返し方を教えてください。

濁すのがやはり最適でしょうか。
そんな事ないよと否定するのは、嘘が伝わりすぎる気がして言いづらいです。
事実モテているのにモテてないというのは言われた側の反感を買う気がします。

かといって肯定するのも、、。

気分良く話を流せるのは、どうなんだろう〜と濁すのが1番いいですか?

今までで印象に良かった返答の仕方があれば教えてください。

A 回答 (2件)

んーどうなんでしょ?


って質問系で返して流す感じとか
    • good
    • 0

男性になら、「いやいやいや!でも彼女だったら嫌でしょ?」とかが良いと思います。

女性には逆に「でも男の子から全然可愛いって言われないんだよね〜」がいんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!