dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すきぴがいるのですが、彼はよく同じ話をしたり
過去に歯医者の助手のお姉さんにご飯誘われた話しとか、ゆーたらモテ自慢?てきな話をしてきます。
のくせに、よかったやん!とか言うと、よかったやん!は適当な返事すぎやろ!とか言ってくるし
ほんまモテるな〜と言っても、いやモテへんで?と言ってきます。
過去の女のエピソードを迷惑だった的な感じで話したりも
よくしてきます。
これは一体何?

A 回答 (3件)

メンヘラ?( ̄▽ ̄;)笑

    • good
    • 0

ただのモテ自慢してくるめんどいきしょい男

    • good
    • 0

彼氏は、自己愛性人格障害だ。

自分の承認欲求を満足させる為だけに質問者さんを利用しているだけだ。一度でも彼氏は、質問者さんを気遣ったり思いやりを示したことがあるだろうか。それがないなら100%確定だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!