プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな歯医者ってどう思いますか?
インプラント専門をうたっている
昨日いったら、お互いの疑問を解決する話し合いの場にしましょうといわれ、
話していてもなんとかよくしてくれるわけでもなく、院長なので異性ですし、
怖くて疲れました。
このような歯医者ってどう思いますか?
あと過去のことをきかれ、どこの高校だったの?ときかれて○高校の○部にいてと話したら、それと一緒といわれ、
自分は中退してるので惨めになり、
家に帰ってから幻覚や幻聴に悩まされて
統合失調症の症状が悪化しました
この歯医者っていじわるなんですか?

A 回答 (2件)

意地悪かもしれません。



医者も様々。
ピンからキリまで。

治療に関係のない雑談をする医者は変えましょう。
名医は繁盛しているので、そんな暇もありません。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!