アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください

インプラントの上層部であるジルコニアセラミックの部分だけ変えたくて悩んでいます。

いざ変えるとなると色々と調べていく中でわかりましたが、同じメーカーでないと対応してもらえないなど知り色々と問題が生じてます。

もう施術する前にはもどることができません、どうするかだけを一緒に考えて頂きたいです。

私が笑っったときに見える歯は10本です、オールセラミックがいれられています。

これらを統一して新しいオールセラミックにかえたいです。

そのうち1本が去年ケガをして左側の被せが4本とれてしまい、1本根本から折れてしまい1本だけインプラントの施術をして頂き、ジルコニアセラミックが被せられています。インプラントの歯は左側の前から4番目です。とれた歯4本(インプラントを含む)だけを変えるつもりでしたが全体てきにみたときに、その4本だけ浮いて見えるのが嫌で、高額にはなりますが、前の歯10本を一変に変えたいといまは重っいます。

左側の前から4番目の歯がインプラントです。製造メーカーが、同じかどうかインプラントをしてくださった歯医者さんにメーカーを訪ね、そのメーカーと同じものを扱っている歯医者さんをさがすという行動が望ましいですか?

10本の歯を見た目、違和感のないきれいなものにしたいです。

インプラントをして下さった歯医者さんは審美的な技術はすこし劣っているようなので他の歯医者さんでいれてもらうように進められました。

わたしは、どのようにして次の歯医者さんを探せばよいですか?

毎日眠れずに悩んで困っています、助けてください。

A 回答 (2件)

YOUTUBEに歯医者さんが動画上げているので

YOUTUBEのサイトで直接コメントいれるなりして聞いたら教えてくれるかもですね。
この動画以外にも歯医者さんの動画はたくさんあるので探してみてください

• 0

歯医者で相談したら。

• 0