dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛ければモテるのが道理ですよね?周りからいくら可愛いと褒められてもモテないということはやっぱりブスってことなんですよね?モテたいです切実に…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

A 回答 (8件)

自分を魅せるスキルの有無だと思いますよw


似合う髪型似合う服装してますか?
周りから可愛いと思われるレベルなら余裕でモテますよ

男子は明らかにあざとい女子が嫌いです。
分かりやすく言えば、遠回しな言い方をしつつ、意図が丸見えな発言をする女性は全身が痒くなるほどうざいです。

あなたも気を付けてください。あなたはまあ自粛しているように見えますが、
「うちってブスだよねー」は男子の逆鱗に触れます。

女性が「私って」と始める場合、大抵は”こう言ってほしい”という思惑があります。
伝わったか分かりませんが、
隠すならちゃんとフタをする。見せるならはっきり見せる。
このめりはりがある素直な女性であることがモテる前提です。

あと異性に媚びている人は基本的にモテません。
モテたいなら見下ろしてください。当然強く当たるのとは違います。チョロいもんだと思ってください。
会話なりすれ違いざまなり、主導権を握ることですね。
    • good
    • 1

そんな質問しても何も変わらないですよ

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9931703.html

歯列矯正して半年後に結婚式なんでしょ?
モテたい気持ちは分かるけど結婚はどうするの?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9933582.html

と思ったら、22歳の既婚女性に告白されてるじゃん。
モテてるじゃん。

何が不満なのでしょうか?
    • good
    • 0

ブスか否か、よりも、『性格』・・かな?


お大事に。
    • good
    • 0

モテるとかモテないとか言ってますけど、モテるって例えばどういう状況のことなんですか?



不特定多数の男性に、つき合ってくれと告白されると言うことですか?

誰にどんな風にされるのがモテるって状況なのか、もう少しわかりやすく書いてみたら良いのでは?

ユリアンレトリーバーだろうとおかずクラブのオカリナだろうとふなっしーだろうと、皆に可愛いと言われいても、男性に取ってはほとんど意味がない可愛いと言うのもありますからね。


モテるとかモテないとか可愛いとか可愛くないとか、漠然として意味もよくわからないことで悩んでいないで、もう少し具体的な目標をたてたほうが工夫しようがあるのでは?

好かれたいタイプの相手の好みとか考えたりとか。重い髪型を軽くするとか、姿勢に気をつけてみるとか体を鍛えてスタイルを整えて見るとか、異性に合う数を増やすとか、モテる友達と交流するとか。

そういうの何かしているんですか?
    • good
    • 2

顔が可愛くなくてもモテている人はいますよ。



可愛げが大事です。表情に気を使ってください。

特別顔が可愛くなくても、小顔 色白 髪が綺麗 表情が豊か
これだけで 好感をもたれます。
    • good
    • 1

待っていても今の男は来ませんよ!



たぶん・・

来るのは最悪なやつだけ・・

目ぼしい男の子がいたら、
笑顔であいさつ プラス ソフトタッチ!
すぐ 勘違いするので・・・

たぶん・・・

がんばれ~!
    • good
    • 0

異性と接したほうがモテると思います


気遣いとかもあれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!