プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フラれた人と友達関係が続いていますが、積極的に絡むのと避けるのどっちが良いですか?


大学生男です。
最近、同級生の男子に告白したところ、
「俺はストレートだから君の気持ちには応えられないけど、このまま普通に接するよ。」と言ってもらえました。

友達としての関係なら許容するという意味だと解釈しました。
それからは、
その人に遊びの誘いを入れたり、
教室にいた時に話しかけたり、しています。

そういう事をやりたいのか、
本当はしたくないのか自分が分からなくなりました。

フラれたくせに3日未読なだけで
「なんで?」と傷ついたりするんです。
ただのワガママですよね。

忘れるべきなのか、卒業までは絡む事を楽しむべきかわかりません。

皆さんはフラれたときどのような行動をしましたか?

A 回答 (2件)

蝶は花から花へ蜜を吸いに行きます。


人間だってパルバルの精神を忘れては行けません
    • good
    • 0

しょうもない、



恋愛で男は蜂の立場です。
一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!