dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べさせてもらってるんだから感謝しろとか仄めかしてくるのやめてもらえないでしょうか?。もうそれぞれあの頃の方は別々の人生歩まれてて会えて合う必要もないですし、復縁など私はする気もありません。もう元夫など過去の方です。いい加減仄めかしとか迫害とか大迷惑なんですけれど、虐めたら戻るとかアホみたいに思ってるのでしょうか?。まさかないですよね。もうお互い他人なんだから。

質問者からの補足コメント

  • あの宗教団体がやらせてるのですか?。

      補足日時:2023/03/19 20:49
  • 昨日職場で上司からそうパワハラされたので元夫本人に直接ここに書いた事を言ってやろうと電話したらやはり出ません。もうこちらからは連絡も取れない方ですし他人なのでお互い離れていて平和なのでほっといてもらえませんか?。

      補足日時:2023/03/19 20:54
  • 元夫にはっきりもう今後も虐められてもあの団体に金取られて例え無一文になってもあなたのとこへは戻る気ないですとはっきり伝えようと思ったのですが連絡も取れません。前からですわ。こちらからかけてももう二度と出ませんし、連絡も取れない他人なのでほっといてください。

      補足日時:2023/03/19 21:04
  • また最近あの団体の方が周りをうろつきバックを見せつけたり、両手をポケットに入れて出てきたりす等ので、近々詐欺に会うか家が無くなるか訴え起こされ貯金奪われるか何かあるかもしれませんね。でもそれでも復縁はお断りです。もう過去の方ですから。

      補足日時:2023/03/19 21:29
  • 私はあの方の朝飯など殺されても作りません。あの方の味噌汁など殺されても作りません。もう関わらないし会いません。他人なので。

      補足日時:2023/03/19 21:38
  • アホとの結婚は苦労するので二度とお断り。例え数億円持っててもアホはお断り恐ろしいので近寄りたくない。

      補足日時:2023/03/19 21:52

A 回答 (1件)

どこの団体?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!