dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れて半年ぐらいの元カノになんてメッセージ送ればいいですか?
1回復縁してそこから別れてます。

みなさんの意見をください。

質問者からの補足コメント

  • まだ未練あります

      補足日時:2023/03/19 22:17

A 回答 (4件)

振られたんですよね。


「あなたは必要ない」と言われたわけですよ。

それでも何とか復縁できたんですよね。
でもダメだった。

なぜだか分かりますかね。
結局、別れの原因が解決できていないからです。

未練だけではダメですよ。
もう無理だと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キッパリ言ってくれてありがとうございます
正直一番しっくり来ました

お礼日時:2023/03/19 22:40

もう連絡はしないでください。


これ以上しつこくしたら、徹底的に嫌われます。
諦めましょう。
    • good
    • 0

メッセージなど送らずにいれば良いのでは?何故メッセージを送りたいのかな?まだ未練が有るのかな?それなら復縁したい旨のメッセージを送れば!。

    • good
    • 1

そっとして置いた方がよいのでは?ないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!