dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレの電話番号を未だに覚えてます。忘れたいですけど、どうしたら忘れられますか??

A 回答 (4件)

思い出さなくなるまで待つしか無いです。


今は電場番号を暗記する事もないから、記憶から押しやることも難しいでしょうし。
本気で他の人らの電話番号を暗記してみるのもいいかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪そう言ってくれると助かります。別れたとはいえ….

お礼日時:2023/03/20 17:06

新しい彼氏ができれば忘れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしかね。

お礼日時:2023/03/21 22:28

無理して忘れる必要なんかないですよ。

きっと時間が解決してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう連絡来ないと思うので!

お礼日時:2023/03/20 17:16

削除しても、忘れられませんか?



もしかして、頭に記憶している?とかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話番号を覚えてるんですよ。もう彼から連絡来ないと思うけど

お礼日時:2023/03/20 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!