街中で見かけて「グッときた人」の思い出

元彼に好きな人が出来ました。
諦められません。
自分が嫌いになりそうです。

A 回答 (8件)

大失恋も何も、あなたが浮気したんだから、自業自得だよね。


悲劇のヒロインのつもり?
    • good
    • 1

納得いくまで告白してみて、元彼が断ってきたら 諦めなくちゃね?!


別れたら辛いけれど、皆そういう失恋をしながら次に素敵な人に巡り会えるので、固執し過ぎると諦めれないから 気持ちを違う方にもっていかないと。

好きな気持ちを大切に元彼の幸せを願いながら次にいくのも素敵な女性よ。
別れは皆辛いものですし。
自分を嫌いにならないでくださいネ!
大丈夫です。

自身の恋の為に大切なものを見失わないでいこう~。 ☆ミ
    • good
    • 1

間違ってはいけないのは既に失恋はしていて元彼に執着しているのが今の現状でそれは恋愛では無く依存になります。



元彼が別の人を好きになるのはチャンスで貴女の執着が終わるかもしれません。

執着では貴女は幸せになりませんよ。
    • good
    • 2

普通 こんなのは他人に話さないのだが?




他人に話して 何になる?

あなた達って 何かあると此処で質問・・

失恋した事よりも 此処で質問する事が そんなに大切なのか?
    • good
    • 1

元カレなど、過去の人です。


新しい彼を待ちましょう。

公設結婚相談所に行けば?
    • good
    • 0

良かったですね。


あなたを好きじゃない男と無駄な時間を過ごさなくて済みました。
    • good
    • 1

恋人が居るのに好きな人ができたというのは


元々真面目に付き合ってない人間にしか起こり得ない事象ですので
諦めてください。恋人を本気で好きだったら目移りなんて
億が一にもありません。あなたが一人で盛り上がってただけです。
希望なんてありません、自分の恋愛を客観視してください。

あなたが自分を嫌いになったり病んだりするのが好きな
ファッションメンヘラならどうぞご勝手にですが、
理性で考える脳があるなら今回の失敗を反省してください。
あなたは自分を好きになってくれない人間を自ら選んでいたのです。
この上なく愚かだと思いませんか。性欲で恋愛しないことですね。
    • good
    • 0

そうですか。


付き合うこと望めないかもしれないけど、
好きな気持は諦めなくていいですよ。

次からは質問投稿で利用しようね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!