dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に何て言われたら一番傷つきますか?
私は人から言われたことであまり傷ついたことがありません。
自分が悪く言われると面白くなっちゃいませんか?

A 回答 (5件)

そう感じれるは羨ましいですね笑

    • good
    • 0

「はやい」ってダメ押しされました(泣)❤。

    • good
    • 0

「ちさい」❤。

「人に何て言われたら一番傷つきますか? 私」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちさいって言われて笑いますか?
なんか面白くなってきませんか?

お礼日時:2023/03/20 16:39

もう人生済んでるね とか



面白くはないです
    • good
    • 0

自分の仲間以外の人間には興味ないので、仲間以外の人間になにいわれようと興味ない



仲間に仲間じよないとか、消えろといわれたらきついかも、仲間じゃない人間にいわれるのは構わないけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!