アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://the-outlets-shonan-hiratsuka.aeonmall.com/

家から20分もかからない場所なので、行ってみようかと思ってますが、
GW突入の後の方がよか?

教えてぺこりん。

A 回答 (3件)

アウトレットは、うちの地域も出来て、この前初めて行ったけど


つまらなかったです。
ブランド品が好きな人はいいかもだけど、価格も高いし
金持ちのブランド好きな人が行くところだなって思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まー基本的に金を落とす場所だからね。
金がない人にとっては、見るだけの場に(;^_^A

お礼日時:2023/03/20 20:32

>GW突入の後の方がよか?



そのほうがいいかも知れませんよ...初日はメチャ混みしそうですね
何しろ、その辺の住民の人に取ってはテーマパークが出来た!と喜んだ事かと思いますよ

20代の頃に仕事で2年くらい居た地域でして、田んぼか工場しかなかったばしょでしたねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

初日はGW前の金曜日(平日)なので、ねらい目かもしれませんが、
初日だから地元民が殺到するでしょうな。

本当かどうか知りませんが、あの地域と、川を挟んだ反対側(海老名)のどっちかに新幹線の新駅を作ろうって話があるそうです。だから今後、開発が加速するとか。 もともと、あの地域は調整区域ということもあって、開発されてませんでしたわ。

お礼日時:2023/03/20 20:32

君はゴミもあさってればよか。



ペコリン ペコリンてアホかいな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!