プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全財産4000円ですけど無いよりマシですか?交通費ぐらいにしかならないので捨てようか、とも思っています。こんな時に200円だけロト6を購入しましたけど100%当たっているわけありませんよね。こんな時に笑顔なんて出るわけがありません。

A 回答 (7件)

仕事をやめたり、ギャンブルに手を出したりしなければもっとあったと思いますよ。

    • good
    • 0

これで稼ごう



    • good
    • 0

交通費にも使わず歩くか自転車で移動。


ロトなんて買うから金がなくなる。
    • good
    • 0

捨てないで自分に投資しましょう。

明日の為に「松のや」の「おろしポン酢本格唐揚定食」を食べて、エネルギーを充填しましょう。
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/menu/te …
    • good
    • 0

お金は、捨てないでください。


今日から仕事をしてためましょう。
    • good
    • 0

私なんて諸々諸事情があって借金数千万円ですよ。

プラスなだけ良いじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっとお尋ねしたいのですけど、生活保護受給で収入申告なのですけども、月に10万円の収入があれば保護費は全く入らなくなるなりますか?

お礼日時:2023/03/21 13:40

かなり、馬鹿馬鹿しい話なので、やはり呆れて笑顔が出てしまいそうですね、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!