アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は男女共に高身長が受けがいいのですか?

A 回答 (3件)

高身長の女の子がモテる時代になってきましたよね

    • good
    • 1

低いのは低いので、かわいいですよ^ ^

    • good
    • 0

男性モデルは2メートルの必要はないと思いますが,女性モデルは184ぐらい欲しいですよね。

一般人だと男性が184程で女性が168くらいが理想じゃ無いでしょうか?関係ないけど男子バスケだと208cmくらい女子バスケは198あたり
ではないかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!