プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が彼氏を欲しがる理由がわからない…

男の俺は同じ野郎方々の考えをなんとなくはわかるが真反対の性別の脳みそが全然わからない

A 回答 (6件)

色々誤字った

    • good
    • 1

質問者様が男性を好きになれば、あるいは何らかのヒントを得られるかも知れません。

「女の子が彼氏を欲しがる理由がわからない…」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれは、一理ありますね。

お礼日時:2023/03/21 22:04

「ATMにしたい、自分の凄さをアピールしたい(こんなイケメン、金持ちの彼氏と付き合える私、すごいでしょ)、友達に自慢したい(女の間

では彼氏がいることが自慢になると思っている)、インスタに自分の顔を載せたい(自分1人や女2人で載せると痛い人だと思われるから抵抗があるが彼氏をと一緒なら気軽に自分の顔をアピール出来る)、幸せアピールしたい、恋愛以外にやることが無い、友達との話の話題にしたい、肉棒に使える体験をしてみたい(そこら辺の男とするのは嫌だから付き合った人としたい=彼氏が欲しい)、奢りやプレゼント・ホワイトデーで金銭的に得をしたい」これが理由だと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

事細かに正しい気がする笑 現実は酷なもんでしたね…

お礼日時:2023/03/21 22:06

もろ理由だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雄と雌のおおまかな区別の違いを理由として言えるけど、わっぱさん野郎ですよね?俺と同じく

お礼日時:2023/03/21 16:27

お互い寂しさはあると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/03/21 16:25

オスとメスだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんそれは理由になってない様ですね…

お礼日時:2023/03/21 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!