プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本物の拳銃が欲しいです。本物の拳銃を手に入れる方法ないですか

A 回答 (4件)

合法的に行くなら、


グアム(アメリカ領)でボトルキープならぬガンキープ
    • good
    • 1

お巡りさんから奪い取る


裁判になっても無罪だから
ナイフで指しても無罪だから気にしなくてよい
    • good
    • 0

海外に行って買うかヤクザになる

    • good
    • 0

警察官になるとか??


狩猟の免許とるのもありだけど、それだとライフルみたいな長いタイプの銃になるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!