電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生で初めてきちんと付き合い、付き合った日に彼の家で初めてキスをしました。嬉しかったんですけど、少し展開が早くて驚いたのですがこれって普通ですか?

A 回答 (4件)

普通ではありません


突き合った日に彼の家には行きません
やりマンやり目どおししかしません
待ち合わせて一緒に水族館などで遊んで食事して家まで送ってもらってを10回ぐらいして おでこにチューですどちらの部屋にも行きません
    • good
    • 0

私も付き合ってすぐにキスされました


ただ身体はなかなか許さなかったけど
    • good
    • 0

普通です。

次は身体を捧げましょうよ
かれはそれを夢見てますよ
    • good
    • 0

嬉しかったなら、それでよしですよ(o^^o)


よかったですねぇ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A