dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日私彼氏と性行為してしまいました。途中でバンって音がしてコンドームが破れてしまいました。でもバンって言ったからすぐ抜きました。すぐ抜いたとしても人する確率は80%くらいありますか?ちなみに危険日付近でした。

A 回答 (6件)

日本製のコンドームはどんなに激しいピストンでも破れることはありません。


バンなどという音はあり得ません。
    • good
    • 0

コンドームがパンと音して破れるわけなかろう嘘つき構ってちゃん。

    • good
    • 0

アフターピルを速やかに服用されることをお勧めします。

    • good
    • 2

その1回の妊娠確率をパーセンテージで表すことはできません。

    • good
    • 1

80もなくないですか?


よく、外出なら大丈夫だとかは嘘ですが、
にしても放出していない状態でやぶれ80もあるのですか?

でもこうなった以上、確率は関係ないと思います
妊娠はするときは避妊してもするし、%は無関係
できる事すべてするしかないです。
今日したというなら、72時間以内のアフターピルとかあると思うので
病院に行って貰って飲むのが良いのではないでしょうか
    • good
    • 0

妊娠の可能性が70%くらいですね。

責任をもって育てましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!