電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性とのデートで、お金がまったくかからないオススメの場所はどこですか?

A 回答 (9件)

サクラのきれいな公園に手弁当で行って、お花見をする。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 16:59

公園

    • good
    • 1

公園

    • good
    • 1

そこらの公園 土手 深夜の駐車場 橋の下

    • good
    • 1

羽田空港の屋上かな、昔は弁当持ってよくデートしました

    • good
    • 1

図書館。


公園は喉渇きそうだから却下。
    • good
    • 1

今時期なら桜の咲いている公園なんかはどうですかね。

    • good
    • 2

お墓のある墓地。

    • good
    • 0

海!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!