プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分27歳で彼女が35歳です
そしてコロナでなかなか初デート出来ず一年すぎても
付き合って居ますそこでついに初デートする日がきて
12月11日で自分女性とデートするのに初めてて
どうしたらいいか分からないです朝からデートします
おススメなデート場所やお昼とかあれば、
教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

いくらコロナでも一年デートしてないって色々突っ込みたいところではありますが、、



無難に昼はオシャレなカフェ、その後ショッピングモールとか行ってブラブラ、とか水族館とか。夜はこの時期ならイルミネーション見に行くとか。
食べる物は2人で相談した方がいいですね、好みもあるし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどね
オシャレなカフェ
なるほどありがとうございます
参考にして頑張って失敗せず幸せなデート
プランしてみます

お礼日時:2022/11/28 19:39

あほか。


早く中出しして子ども作れや
    • good
    • 0

都内なら水族館!



大抵きれいだし周りに色々あるから便利だよー。会話もいっぱいできるし、時間もそこまでかからない。

あとはネットカフェ。
2人で映画観たり漫画読んだり、鍵付き個室なら映画館より好き勝手できて飲食もトイレのタイミングも自由だからすごくまったりできる。あんまり大きな声では言えないけどイチャイチャもし放題だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねそこいいかも
ゆっくり話とか出来ていいなぁ参考にします

お礼日時:2022/11/28 19:36

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!