OEを使っています。
23:00にメールを自動受信する設定にしてあるのですが、変更や解除の仕方を忘れてしまって困っています。
お願いします!

A 回答 (1件)

1.23:00にOEを起動させるソフトが常駐している。

2.OEに起動時に自動受信する設定がされている。

この二つの要因によって、23:00の自動受信が設定されているようですね

根本的には1.のソフトの設定を変更するんでしょうが
そのソフトが何なのか分からないのでは、アドバイスのしようがありません。

2.についてはOEの「ツール」→「オプション」→「全般」タブに
設定項目があります。
    • 0