電子書籍の厳選無料作品が豊富!

りゅうちぇると渡部健ではどちらになりたいですか。

A 回答 (4件)

りゅうちぇるですね。


渡部建は多目的トイレに行けばなれますがちぇるちぇるランドの住人にはりゅうちぇるしかなれないので絶対りゅうちぇるです。
    • good
    • 1

ひどい二択ですね(笑)(笑)

    • good
    • 0

ないわ。

    • good
    • 1

どちらも嫌。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!