dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

りゅうちぇる新しい家族?
意味がわかりません。教えて下さい

A 回答 (3件)

離婚したってことですね



あと恋愛するかもしれないってことです

さらに性的な趣味が特殊だと言いたいようです

性的マイノリティなのは自由なのですが、離婚する必要も結婚する必要もないように感じます

詳しい話はわかりませんが、不本意なのに若くして結婚し子供をもうけるというのも理解に苦しむ点です
    • good
    • 1

まあ明確にはしてないけど離婚したっていう話だと思います。

    • good
    • 1

性的マイノリティだと私は理解しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!