アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族のうち4分の1は再婚家族?

家族のうち、4分の1は再婚家族とニュースで見ました。


夫婦のどちらかがバツありと言うわけです。
また、子連れ再婚もいるので、そこに新しい夫婦との子供が混ざり、腹違いの子供を育てる父親がいる家族もいるんですね。


4分の1と言うと、子供の運動会などで見る家族4組に1組はバツありやら、子連れ再婚家族などが隠れてるんですね。




これ、意外と多くないですか?

皆さん、知ってましたか?

A 回答 (1件)

女性が働くようになったからね。

自分には収入がないからと、別れず男をただのATM扱いする女性が減ったのなら、いい傾向だと思うよ。

後は結婚相手を慎重に選ぶべきだね。そこ間違えると他人の子を育てるハメになったり子育ても詰むから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!