アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入賞したサラリーマン川柳


「恋心マスク外せば花と散る」


こんな詩が謳われて入賞してるって事は皆同じなんですかね?

A 回答 (3件)

マスク生活が長かっただけに、皆同じかは分からないけどあるあるですね。


思わず(゚ー゚)(。_。)ウンウンと共感する川柳だと思います(笑)
    • good
    • 1

賛同者が多いという事ですね


入選の条件は万人が納得する 今どきを詠んだものですから
現実かどうかは別物です
昔マスクで口元を隠して有名人の顔真似 メイクをしていた人がいましたが マスクを外すとがっかり その時は話題にもなりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実なんじゃないんですか?

お礼日時:2023/03/25 09:24

お互い様ってことなんだけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!